2016年1月30日土曜日

せをはやみからのお知らせとお詫びとライブのお知らせ

せをはやみからの知らせとお詫びです。

3月6日に予定しておりますレコ発は、私せをはやみの喉の不調により、
レコーディングを延期させいただくことになりました。
関係者皆さま、CDを楽しみにしてくださっている皆さまに大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げると同時に、1日も早くCDを完成できますよう、治療に励みたいと思っております。

つきましては、今回のイベントを
せをはやみ主催のライブイベントとして開催させていただきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします。




2016.3.6(日) K.Dハポン

せをはやみpresents live & installation

開場18:00 開演18:30  
2000円+D代500円

出演
ツユネブリ
西山小雨(東京)
ミミコ
せをはやみ

AND
インスタレーション
天野入華

0 件のコメント:

コメントを投稿